2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の上からカラフルなマリオに出てきそうなツタの花が天井に向かって伸びているイメージで天井に突き当たって気持ち悪い。

師走の流星を捕獲する。今日はとても背の高い人とよくすれちがった。

後ろの車(のライト)が上向きで眩しい、って母が言った。

また雪化粧しだした。朝から背の高いショベルカーが働いてるのが見える。

灰色の曇り空が晴れてきた。白い点のような飛行機ができたばかりの青空の真ん中を飛んでいくけどきっと向こうからこちらは見えないはず。その上に白い月。

王国の王子とどこかの王女が結ばれる大団円の話の夢を見て良い気分で目が覚めた。感極まって涙を拭いたハンカチをきれいに畳んでおしまい、私も寝なくては、というところで。

眠りにつこうとしてたら、コォーという音で雨が鳴りだして、こわくて眠気がなくなったけど、大丈夫って思って眠れた。

別々の個体であることがうれしいよ。

雪マークの日に友達とラグビー初観戦。スタジアムの緑に感激して、うどんを食べた。時折吹き抜ける風に身を震わせながら楽しんだ。やっぱりラグビーおもしろいと確認。 (みんなが、自分のペースでいいんだって言ってくれて、頷いてくれていたことを忘れない…