2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記:崖の上にある部屋のベランダにいる

大好きな女の子に似た、制服を着ている女の子が、隣の崖から海へ落ちていくのを見た。それから私は、物が落ちないように部屋の中に入れる作業を始めた。足元の景色しか見なかった。落ちるのが怖かった。初めて一緒に帰ったときの「そのままでいてください」…

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る

「木のお医者さんになればよかった」 「あと十年はがんばるからね」

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/05/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (123件) を見る

黒い粒が降ってくる花畑で再会/夢から出てきたときの信じきったやつ/時間を超えなければならない/丁寧に拾う/かさぶたが剥がれる/そういうことで傷付くなかれ我

夢日記:架空根は伸びを終わらせず

血だらけの猫(いとこの男の子)も救えなかった。りんごを食べながら行ってしまった。射殺されたとか、煩悩だとか、いろんな音が言葉になって耳に残ってる。脅しだと思う。 - 心臓が揺れる。間違いの穴からひとつひとつぶ黒いかたまりがぼとり、落ちてく。固…

夢日記:決定打席

「やわらかい船はもう少し早い時間に出てしまうよ」 夕方、自分が「退廃的」と称したひとたちが、屯するこの島から帰路に着く時間。自分はどうやら乗り遅れてしまったので、まあ一晩ここに残って明日帰れるし、って。弟らはコンビニ弁当を台所で食べてた。

冷たい足で破片を取り除けない。今日も瞬間に誰かが呼んでた。