• 時間が関係をつくるのなら、そんなもんいらねー、って、すこし。
  • 時間が癒していく、みたいな、体のことを毎月恨めしく、すこし。
  • 憧れを近しいと思ってた。尊敬に平伏し、世界に生かされ、自分がなにかをおもう、喜び。
  • ”ほんとう”はどこにもなくていいよ。なにかを伝えられるかな。こわい。
  • なんとか繋ぎとめようとしていたつもりが、なんにもしていなかった、よ。

今、誰かが自分を呼んでくれていて、それに向かって走ってるわけじゃない、みたいな気持ちだった。気付いていないのだったら、どうやって気付けるか考えてる。遠い遠い距離をすべて目に入れることはできない、みたいに、哀しい白いものが埋め尽くされている空間。