あさぎさん(id:asagi29)が遥々来てくださいました。緊張しながら対面して即、一日ナイトになることを決意。(頼りなさすぎる) まずのんびり川下りました。橋の下に来ると(響くから?)歌ってくださる船頭さんだった。それから洋館を見学したり、お祭りの山車に出会えず残念だったり、ナイトは 出店の焼鳥でパワーアップしたり、喫茶店をはしごして、TSUTAYAでおすすめを聞いて、最後にお好み焼き屋さんで奮闘しました。ううっ、感激でした…!ありがとうございました!
も ん じ ゃ さ く せ い き ?

完成?写真はとてもお見せできるようには撮れていませんでした…。この後で出てきた焼きそばの方が、ふたりとも無言で食べてたので美味しかったようです。すまんもんじゃ。この後、あさぎさんが焦げた鉄板(もんじゃ)をコテで剥がし始め、私も釣られてがしがししたところ、数センチの山ができました。店員さんのネタにでもなれば本望であります。(うまく書けませんがとにかく可笑しかったんです)