2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりでゲームしすぎた(てつや…)弟はダウン中。洗濯物干してからのんびりコンビニに行った。眼鏡かけて自転車乗ってみた。ずれるぞ眼鏡。海老マヨネーズサラダ・豆乳花(黒糖みつ)・韓国風のり天×2・ポテリッチじゃがバター・週刊少年ジャンプ・haco.札…

Blaze&Blade ?Eternal Quest?出版社/メーカー: ティーアンドイーソフト発売日: 1998/01/29メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (4件) を見る弟と久々にはじめからやった。ステータスの運を一番高くした弓のキャラをつくってゴ…

映画覚書

ぼくを葬る (http://www.bokuoku.jp/) 花よりもなほ (http://www.kore-eda.com/hana/) 6/3- ビッグ・リバー (http://www.bigriver-movie.com/) 6/10- DEATH NOTE (http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/) 6/17- 好きだ、 (http://www.su-ki-da.j…

世界を物語として考察 祈り永らえる 年上の男のひとに拾われる 風が吹く庭を守る 二度と同じものになりたくない、ノンフィクション、カタカナわかんねー(妄想もほどほどに)

法事。母方の親戚は教師だったひとが多いらしい。献杯をして諸処で話が始まる。高校生に見えるっていろんなひとに言われた。酔っ払って顔を赤くした。集合写真を撮る自分の気力が持つかとびびってた。ひとがこわかった。 今日のおじいちゃんのお話が好きだっ…

暗闇のなんと心地よいことか 肉体のなんと煩わしいことか 風になってやわらかくきみを纏いたい 恋が声が遠くとおく

できあがった雲は浮かばれないでいます。どこにいこうかって話の束を振り回してみては、後ろ姿を描いて、憂鬱がすばらしく充実した状態を誇っているようだった。夜がかなしくなった。おいで、って夢の中のひとに言われてる、何度も、やさしく。(たぶん妄想…

進化って終わりに近づくことなんだっけ 音のリズムって鼓動と重なるんだっけ 建物がロボットの顔に見える 空を食べたい ほんとうに苦しいのかわからない自分の中。誰かの声を抱く。静かに眠りたい。ちっとも優しくない自分を誰かが不器用な優しさだと言う。…

鳥取砂丘で寝転ぶ 沖縄の海にさわる 桜前線と北上する 枯れ木原に出会う やってみたいな、くらいにおもってる現実にできそうなこと。やりたいことは体がすぐにやってくれる。わかりやすい体をしているはず。NHKのプラネットアース見てた。

夢日記:研修に来ている

もうねむる時間がない。だって僕らひとばんじゅう室内を探検していたのだ。早く荷物をまとめよ、帰るから。さよなら、すきなひと。もう少し話したかったけど、もう朝が来てしまった。部屋でかばんをつくる。帰るためのかばん。さよなら。 砂浜で緑茶色の波が…

目が覚めて音楽を聴きながら考えてたら、あ、天井に手が届く。壁紙の感触。椅子の上から見てた窓の向こうで綿毛が飛んでる。すずめがものすごいちゅんちゅん鳴いてる。という昨日のできごと。

友人お二人が地元に来て、久しぶりに川下りをした。時間を守れない子でした…(遅刻した)。舟に乗った後、お祭りをうろうろして、紅茶専門のお店で話をした。鼻が日焼けした。住んでいるところを観光するのも、暖かいし暑いし楽しかった。お二人ともありがと…

ソファーの上の星屑は母が貼ったままのシール。あついねむい、きらきらとかぜ、どうでもいいふあん、の日。夜は涼しい。父さんとコンビニ行って、ハーゲンダッツクリスピーサンドココナッツミルクはんぶんこ。ココナッツミルク好き。 - 人前で耳を塞ぐ動作を…